2006年9月14日木曜日

ちょっと気を抜くと・・・

なんだか、体が疲れています・・・。やけに仕事が詰まっている、今日この頃。



今日は京都出張。ふぅ。
でも、こんなに楽な出張は久々!ミーティング1件だけだったので、10時の新幹線に乗って、17時半には東京駅に戻ってそのまま直帰。このところ、3、4件回るような、殺人的日帰り出張が多かったので、なんだか今日はえらくゆったりのんびり気分でした。



なぁんて、悠長に構えていたら、朝新幹線乗り間違えた(-"-;)
10時3分ののぞみに乗るはずが、ホーム反対側に止まってた列車に乗ってしまい・・・。9時56分にいきなり発車されてびっくり!こだまだし!!新横浜で所定ののぞみに乗り換えて事なきを得る。・・・アブナイ、アブナイ。。。。



週末からずっと熱っぽいので、今日はもう寝ます・・・。



0 件のコメント: