2006年9月3日日曜日

撥水ガラス

我が愛車、ロードスター。



まじ、可愛いんです。



でも、買った当初から不満だった点。雨の日(特に夜)、事故りそうなほど、前が見えない^^;。いや、本当に。更に、もっと見えないのは、サイドミラー。雨降っちゃうと、光の乱反射のみでまったく使い物にならない。



まぁ、その辺は自分でがんばれ!という車ですネ(^-^;



というわけで、今日、やっとこさオートバックスに行き、撥水コート剤購入。



午後から家の前でせっせと洗車し、一応油膜取りをし、撥水コート。
疲れた~。暑いし。でも、日の照ってる時間にやらないと、水乾かないし。。。



と、そんな感じで頑張ってるワタシを尻目に、テレビ見てシュウゾーくつろいでおる・・・。ぬぬぬ。
「だって、それはキミの車デショ」。
はいはい。そうでござんすね(◎`ε´◎)。



洗車終わってから、母&シュウゾーと3人でゴルフの練習場へ。
今日は飛んだ!そしてシュウゾー、飛ばず!!
「洗車でかがんだりして、足腰に効いたに違いない!!」と言ってみる。
ふふふん♪



夕飯はシュウゾー作。トマトときのこのパスタ。美味♪



0 件のコメント: