2006年9月21日木曜日

高校友人と飲み会

先週土曜日は、高校の友人達と飲み会。仕事でチリに行ってる人が、3年ぶりに一時帰国する!というので、急遽開催。



なんか、皆変わらなくて、ほっとするね^^。また一人、結婚する予定報告があり、月日の流れを感じました。



飲み会の前に、女性だけでお茶も。センチュリーハイアット東京で。ここの「ゆりの根のケーキ」が美味しいんです!!私、結婚式ここでしたので、打ち合わせとか行くたびにこのケーキ食べてた^^。



そして、これが食べたいために、友人2人もえらい歩かせ、飲み会の場所も実はここに近かったりして・・・。ほほほ。幹事特権デス!



0 件のコメント: