2010年5月18日火曜日

シジミの熱

シジミ、連休前に丸一週間保育園を休みまして、その後も一進一退で何度か休んでいます。
なんか、これぞ保育園の行き始め!って感じです。タラオが丈夫であまり休まなかったので^^;

今日は元気に登園しました。
だいぶ園のクラス担任以外の先生にも慣れてきたみたい^^。

シジミは、週末あたりから膝立ちのハイハイをするようになりました。うちは、タラオもシジミも、ずりばいから直接つかまり立ちに行き、なかなか膝ハイハイをしない子たちでした。

ずりばいで、ずりずりーっと体中を使って進むのもかわいいですが、膝立ちはいはいもおしりがかわいいですよね〜^^



0 件のコメント: