2007年6月20日水曜日

どこかで見た顔

先日、電車の中で、プジョー207の吊り広告を見た。



http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000018726/zoom_0000001945_R000173261.jpg



こ、これは・・・ザクレロ???



↓ザクレロ
http://www.gundam.jp/mecha/images/zeon/ze025.jpg 



 



その日、帰宅後のシュウゾーとの会話



ぺ: 「今日、電車でプジョー207の広告見たんだけど、あれさぁ・・・」
シュ:「うん、似てるよね」
ぺ: 「だよね。」



これだけで話が通じてしまった。。。



8 件のコメント:

ちぃ さんのコメント...

似てるかぁ!??
それで通じる二人って一体…。
あー、えと、昨日はありがとー。また遊んでね!

ぺこ さんのコメント...

こちらこそ、こないだはありがとー。またね!
いや~、私にはどっからどう見ても、ザクレロにしか見えない(笑)。
ちなみに、私だけかなぁ、と思って「プジョー 207 ザクレロ」でググッてみたら、1650件もヒットした。ほぅら、皆そう思うんだって!!
ちぃちゃんはガンダムネタいける人だっけ?彼にも聞いてみて^^

たま さんのコメント...

なるほどなぁ…。いわれてみれば…。
なんか、通じ合っているご夫婦ですね♪
いや、ウチもそうなんですけどね^m^
でもって、今さらなんですが、自分とこのブログのリンク集に、こちらも加えさせていただきました。これからもよろしくお願いします~♪

ぺこ さんのコメント...

たまさん
��ウチもそうなんですけどね^m^
ウフフ。ゴチソウサマです♪♪
通じるネタが、くだらないことばっかり、てのが少々問題かとは思うんですけどね、うちの場合^^;
リンク、ありがとうございます~♪
こちらからもリンクさせていただいて宜しいでしょうか??

takasan828 さんのコメント...

こんばんは。お久しぶりです。
夫婦で同じ価値観を共有できるっていいですね。
うちは、奥さんが姉妹家庭のせいか、
ガンダムもザクもアムロもシャアも知らないって言うんですよー。
シンジラレナーイ。

ぺこ さんのコメント...

takaさん、お久しぶりです♪
書き込みありがとうございます!
��シャアも知らない
シンジラレナーイ、我が家では生きてイケマセーン(笑)
私は2歳&4歳上の兄が二人いるので、めっちゃガンダムっ子です^^。そして、うちの夫婦は、会話の中にコレ系のネタが異常に多いです^^;

たま さんのコメント...

リンクしていただけるんですか?
わぁ、うれしい!
よろしくお願いします~♪
��通じるネタが、くだらないことばっかり
うちもそうですよー。
最近ダンナYou Tubeでなつかしアニメのオープニング画像をみるのにはまっていて、ついついつられて「おーっ」とかいいながら一緒にみてますよ。トホホ…

ぺこ さんのコメント...

たまさん、早速リンクさせていただきました♪
よろしくお願い致します~y(^^)y
��なつかしアニメのオープニング画像
それは楽しそう!時間を忘れて見入ってしまいそうですね~。
家族でほのぼのした時間を過ごすネタとしては最高ですな!