2007年6月11日月曜日

おしゃべりなマッサージやさん

金曜日に、ヘッドスパに行ってきました。用賀の駅前にあるのを発見したので。



以前、麹町のRit'sという店でヘッドスパを受けて、「なんて気持ちいいんだ!!」と感動したことがあって。今回も、もう、体中がコリコリだわ、今運動はできないわ、で、久々に早く帰れた金曜日に駆け込んだというわけ^^。



この店、女性が一人でやっています。当然、客も私一人。



・・・そして・・・しゃべる、しゃべる^^;



リラックスも何もあったもんじゃないわよ~。



しかも、ぶっちゃけ、私としては耳障りな話し方。要するに、ノリだけでしゃべってて、中身がなく、五月蝿い。



しかも、最後にブローをしている間もおしゃべりに夢中になって、近くから一箇所にドライヤーをあてすぎ!室内の気温が高いせいもあって、私が顔に汗までかいているのに(しかも、タオルで拭いているのに)気が付かない。たまりかねて、「あの、すみません、ちょっと熱いんですけど」と言ったら、「あ、すみませ~ん。最近、気温上がってますよね~」



・・・いや、そういうことじゃないデショ・・・。



ま、一応、ほぐれはしたんですけどね。もうあの店には行かない。



0 件のコメント: