2010年6月7日月曜日

土曜日の波紋

土曜日に私とシュウゾはバドミントンをし、タラオとシジミは、体育館を走り回りまくりました。





その結果、



シュウゾーは、昨日から筋肉痛です。太ももが痛いらしいです。オーソドックスですね。



私も、昨日から筋肉痛です。場所は、、、首[E:coldsweats02]。いや、本当に。めちゃくちゃ首が痛いです。シャトルを見上げたから?^^;



シジミは、少し疲れたのか、よくお昼ねはしてましたが元気です。



そしてタラオ。



土曜日:帰りの車の中で寝てしまい、そのまま就寝。夕飯食べず。



日曜日:朝普通に起き、昼寝せずに午後は散歩に。帰宅して、布団にごろーんとした途端、瞬寝。まじで1分^^;



さて、これが夕方16時。そこから、今朝5時半まで寝続けました[E:sweat01]



大丈夫か?どこか悪いのか?と思わず心配になるほど。でも、今朝は元気に起きてました。よっぽど疲れたんでしょうね^^;



2 件のコメント:

ちぃ さんのコメント...

シジミちゃんもだけど、タラオくん大きくなったねぇ~。
最近の日記ですごくお兄ちゃんしてるから、ちょっと不思議なくらいだったんだけど、
写真見てびっくり!(笑)
そーか。お兄ちゃんだ。すごーい。そっかぁぁ。。。

ぺこ さんのコメント...

そうなのよ〜、着々と大きくなってます^^
でも、写真みたいに、タラオだけ、もしくはシジミとの比較でタラオをみると、すごく大きく見えるのだけど、外でちょっと離れたところからみると、「小さいな〜^^;」って思う[E:coldsweats01]