2010年6月13日日曜日

タラオの言い訳

最近、シジミがタラオの真似をしようとするのが微笑ましいのですが、
逆に、タラオもシジミの真似をします。

手づかみ食べしようとしたり。
椅子からテーブルに乗り出したり。

そして、最も悪循環したのが、

タラオが本棚から本を取り出す



シジミが真似して、本を取り出そうとする



うまく取れず、足下に落っことす。
面白くなって、全ての本をばさばさと床へ



タラオが真似して、しょっちゅう本をばっさばっさと。
��今まで、タラオは本を全部放り出すなんてことはしたことがなかったので、明らかにシジミの真似)


もう[E:sad]

そんで、今朝。
タラオがまたしても本を全部出したので、

「タラオ〜、全部出しちゃったの?お片づけして?」と言ったら、、、

「だって、ご本が狭そうだったんだよ〜」

なるほどね、そうきたか^^;

0 件のコメント: