2010年6月10日木曜日

会社と外の風

毎日が飛ぶように過ぎていきますな〜

今、仕事の繁忙期なのですが、例年に比べるとちょっと楽です。会社としてはいいことではありませんが(*_*)
不景気の影響は確実に出ますね。頑張らねば。

今年は新人が二人います。新卒は採らない会社なので中途者で、他の会社での経験とかが聞けるのは楽しいですね。
私も転職者とは言え、もう6年目なので、染まりつつあるというか。まぁ小さな会社なので染まるほどの「社風」とかがあるわけではないのですが。

仕事の説明すると頭の整理にもなるし、放置してたものも見えるし、新鮮な目で質問や指摘をしてもらえるのは本当にありがたい。

0 件のコメント: