2010年6月15日火曜日

映画と女優さんの好み

昨日、シュウゾーと一緒に久々に映画をみた。もちろん家でです^^
映画は、シュウゾーがなぜか突然買ってきたDVDで、「幸せのレシピ」
ぼーっとみられて、ほんわか気分で、いい感じでした。

でも、ストーリーを追ってるというより、主役の女優さんの顔を、ひたすら
「きれーだーなーーーーーーー」

と思いながらみてた^^;

シュウゾーが選ぶ映画は、基本的に「女優がシュウゾーの好み」であることが評価軸です。

シュウゾーの好みは、
①正当派美人
②特徴的な部位があって、一歩間違えば変な顔なのに、絶妙なバランスで超チャーミング

のいずれか。今回は①ですね。
②の代表格はサンドラブロックね。

②の部類に関しては、私は別に好みではないのですが、チャーミングではあるので、みていて楽しいです。
①の部類は、超好みなので、みててほれぼれです。最高です。

美しい女性をみるのは、楽しいですね〜
私はあまり俳優をみて「好み〜♩」って思わないんですよね。世の中で二枚目俳優と言われてる人のほとんどは、まったくかっこいいと思えないので、映画なんかをみても「素敵〜」とほれぼれできません^^;
なので、シュウゾーの選んでくる映画は好きです^^

0 件のコメント: