2010年6月17日木曜日

シミ

市販薬も捨てたもんじゃないな、というお話です。

元々、左の頬骨あたりに大きめのシミがあったのですが、タラオを妊娠→急激に拡大&濃く→産後1年ほどで少しだけ薄く→シジミ妊娠でまた拡大&濃く。本当に妊娠出産は色々なところに影響が出るもんですね。産後抜け毛がすごくなったりとか。

あまりに目だつので、対処を考えました。まずはお手軽に、シミそばかすを抑制する市販の飲み薬。
飲みはじめて2、3週間ですが、明らかに薄くなりました。まだまだ目立つのですが、効果があることに驚きました。あんまり期待してなかったので〓
そばかすもかなり軽減。

飲んでみるもんですね〜

0 件のコメント: