2006年12月2日土曜日

再会

あっという間に、金曜日・・・。



今週は、先週を4連休にしてしまったせいで、なんだか仕事山積み。実質、平日は1日しか休んでいないはずなのに、何ゆえこんなに仕事が溜まるのか・・・。もはや、年休のせではないような気もする。。。



シュウゾーも同様に仕事山積みらしく、夫婦して夜半に帰宅の日々。なんかろくに会話をしていないぞ・・・。



さて、昨日は私の仕事している業界の、年次大会がありました。業者が12、3社、ブース展示をし、それ以外に大講堂での講演・パネルディスカッションやら、ワークショップやらが開催されます。弊社もブースとワークショップの両方をやって、なかなか盛況。
ついでに、会場で大学の同期と偶然再会!ワークショップに参加してくれていて、知った顔が壇上にいるのを見てビックリしたそうな^^;。卒業以来だから6年以上ぶり。彼女は企業の担当者、私は業者側なので、立場は違うのだけれど、お互い同じ業界にいるとは露知らず。来場者の対応中だったので、あまりゆっくりおしゃべりできませんでしが、今度食事でも行こうということになりました。なんだか嬉しい♪



今日は夜、大学のゼミのOB/OG会でっす。



0 件のコメント: