2006年12月18日月曜日

結婚記念日

金曜日は、結婚記念日でした♪



先月のは入籍日。今回は挙式日^^。



で、毎年恒例にしている、結婚した2002年のワインを買ってきて飲みました♪これから年々高くなってくのが恐ろしいですね(笑)。あとは、チーズとかを買って。



早いもので、もう結婚して4年です。
なんだか、転職だ、引越しだ、なんだとあわただしい4年間でしたが、楽しく過ごしているので良いでしょうヽ(´▽`)ノ



6 件のコメント:

ちぃ さんのコメント...

4年…!!
ものすごい衝撃が…orz

ぺこ さんのコメント...

いや、あなたの●年の方がよっぽど・・・(笑)

あき さんのコメント...

入籍が先なんかな?
うちは入籍は1年後だったな。

ぺこ さんのコメント...

あれ、そうだったんでしたっけ >入籍
うちは、結婚式の3週間くらい前に新居に入居したんですよね。で、うちの両親が、「一緒に住むなら、ちゃんと入籍してからにして。たとえ数週間の違いでも、そういうけじめはきちんとしなさい」といくポリシーだったもので。

あき さんのコメント...

うちは、「一緒に暮らしたら合わないかもしれないから」ということで、結婚式をみんなに祝ってもらった(マスオさんにはスピーチまで無理やりお願いした)のに、1年間はお試しだったのです(笑)。

ぺこ さんのコメント...

おぉ~、合理的(T▽T)
でも、本当に、一緒に暮らしたら合わないってことは、多いにありえますもんね~。
お互い、うまくやっているようで、よかったよかった(* ̄m ̄)