2006年12月12日火曜日

2007年のカレンダー

手帳に入れる、2007年のカレンダーリフィルを入手♪



先週、シュウゾーが買ってきたのを見て、「あ、いいなぁ~、それ使いやすそう♪♪」って言ったら、同じのを買ってきてくれました♪わぁい。こういうの、新しく入れると、気分も変わって、ちょっと仕事が楽しく^^。



 



そういえば、来年の卓上カレンダーをもらってこなくちゃ。



私の会社の机の上は、マツダの卓上カレンダーが置いてあり、PCディスプレーの上にはシュウゾーがPEPSIだったかなんかのキャンペーンでもらったロードスターのミニチュアが乗っかっている。愛車と同じ赤♪うふふ。女性のデスクとは思えない感じだ。それ以外、何も飾り気ないので^^;。



うちの会社は、女ばっかりで、来客スペースと職場が分離されているので、結構皆好き放題なものを置いている。



40代女性A:猫だらけ。



30代女性B:犬だらけ。



30代女性C:りらっくまだらけ。(ぬいぐるみが10個くらい並んでる)



更に、



40代女性D:韓流スターだらけ。



そしてやっぱり、最強なのは、



社長:宝塚だらけ。



 



なんだかな・・・^^;。なかなか楽しい職場です。



3 件のコメント:

あき さんのコメント...

社長:宝塚
かなりウケタ。一瞬にしてイメージが固まった。
��0台女性Dもね・・・
机の上に何かおいておけるだけいいと思います。カレンダーどこだろ。

Sugi さんのコメント...

なんか濃ゆい職場やな・・・・。
わしの机の上もガイコツキーホルダーやらドラクエの
スライム&キメラキーホルダーやら、あまり女らしくは
ないんですが('A`)
ちなみに、昔は「チョコエッグ」にはまってて、それを会社の
机の仕切りの上とかに並べて動物園状態だったことなら
あるんだけどねw

ぺこ さんのコメント...

◆あきさん
楽しそうな職場でしょ?^^
前、私の友人が宝塚のチケットを譲りたいと言うので、「社長、いかがです?3連休の中日なんですが、、、」って言ったら、、、
「うーん、その前後も見に行くのよね・・・。さすがに3日連続は・・・(悩)」
筋金入りです。
前の職場で叩き込まれたおかげで、デスクの上だけはやけに綺麗なんですよね、私^^;。退社する際にはデスク上に一切のものを出すな!っていう職場だったので。
◆Sugiさん
��なんか濃ゆい職場やな・・・・。
うはは。楽しいですよ^^。こないだは、夜残業で遅くなってたら、帰宅していた30代女性Bから「癒されてくれ」ってわんこの写真が届きました。たまに、韓流スターについて熱く語られるとちょっとヒキますけど(笑)
スライムいいなぁ~。
私ももう少しデスクに飾りが欲しい・・・。こないだ、日産のディーラーでZのミニカーもらったからそれを置こうか・・・ ←また車かい^^;
チョコエッグ動物園、素敵~。場所とらなくていいですね。