2006年12月23日土曜日

転職?

やっと公表の許可がおりました。今回の引越しの「諸事情」、、、シュウゾーの職場が変わることになりました♪



内定はしていたのですが、今日正式決定。匿名の場とは言え、言っちゃダメ、とシュウゾーから申し渡されていたので^^。



シュウゾー、古巣の出身大学に戻って、助手になります。めでたいことです♪



で、職場が田園都市線の奥地(笑)、、、とてもじゃないけど、練馬の私の実家からは通えない。というわけで、引越しとなったわけです。



もともと、親元に同居させてもらっていたのが、短期間のうちに職場を動く可能性が高くて、そのたびに引越しでは大変だから、という理由だったので、予想は的中ということに。



 



そんなわけで、シュウゾーは今、現在の研究と、次の準備と、引越しと、種々の事務手続きとで、大わらわ。忙しすぎてご機嫌斜めなので、触らないに限る(笑)。



2 件のコメント:

ちぃ さんのコメント...

じゃあ私と遊んで~!
おめでとうございますと伝えてください♪
そして先日はありがとうございます、とも。
ぜひとも笑顔で伝えてね!

ぺこ さんのコメント...

よろこんで~。
でも4日後に会うし^^;
お祝い、ありがたく伝えておきます♪
そして、ありがとうも、満面の笑みで!目は・・・・。