2006年12月12日火曜日

兄結婚♪

土曜日は、兄の結婚式@八芳園 でした!



新婦きれ~でした~♪とってもスタイルの良いお嫁さんなので、衣装もバッチリ決まって、すごく素敵でした♪兄、良かったね^^。デレデレな姿はばっちりビデオカメラにおさめておきました♪



雨が少々降ってしまったのは残念だったけれど、お庭の紅葉も綺麗でした。
しかし、今回しみじみ思ったことは、ホテルマンの教育ってすごいんだなぁ~ということ。まぁ、多くは語るまい。



会場には、私が知っている兄の友人たちも結構いたのですが、、、
小学校時代の友人3人は、本当によくうちに遊びに来ていて、私も一緒によく遊んでたのに、全く!判別がつきませんでした。席次表でやっと、「あ~、あの3人だぁ」と。また、大学時代の友人6人も、結構うちに来てたし、私は一緒にテニスしたこともあるのに、二人を除いて全然わかんなかったです。
今まで、自分の友人は誰も変わらないなぁ~、なんて思っていたのですが、実は、10年くらい会わずにいると全然違って見えたりするものなのかしら・・・。



今回は、長兄とも久々にゆっくり話せました♪元気そうでなにより。早くかわいい嫁さんでも見つけて欲しいものです^^;



5 件のコメント:

Todo23 さんのコメント...

おめでとうございました。
>雨が少々降ってしまったのは残念だったけれど・・・
例によって「雨降って地固まる」なんて祝辞があったのでしょうね(笑)

りょうすけ さんのコメント...

おめでとうございます!!
どっち?
って次兄かぁ~
聞いてないよ~
って、前聞いた気もしてきたぞ。。。
なんにせよ、すげ~めでたいっすね~
素敵だ^^
いつかお嫁さんにお目にかかれる機会があれば良いな^^
ぺこちゃん(すげー不思議な言い方だ)の結婚式の時来てた女性…じゃないんだっけ??
いいなぁ~
おいらも来年くらい結婚しようかな…

ぺこ さんのコメント...

◆にぃさま
ありがとうございます~。
ふふふ、もうこれ以上固まる余地なさそうなくらい、二人幸せそうでしたわよ^o^
両親も、結婚式が終わってほっとしたようです~。
◆りょうすけさん
ありがとう~。次兄のほうです~。
��聞いてないよ~
言ったよ(笑)
��結婚式の時来てた女性…じゃないんだっけ??
あ、コラコラ(笑)。お相手は、名古屋転勤で知り合った女性で、白衣の天使ですわよ♪
��おいらも来年くらい結婚しようかな…
お。1、2年おきにそういう波来てるよね(笑)
決断を楽しみにしておりますよ♪

あき さんのコメント...

おめでとうございます。お母さんの愚痴は大丈夫かな~(笑)

ぺこ さんのコメント...

んふふ、大丈夫みたいですよ^^
でも、お友達が余興で準備したおふざけ画像を見て、ちょっと「びみょ~」な顔してました。親って難しい^^;