2006年11月9日木曜日

夜中の会議

昨日は、夜中に海外との電話会議があったので、大手町からタクシーで帰宅。
8500円もかかったよ~。遠いのぅ。(もちろん、経費です)



というわけで、今日は1時半ごろ出勤でOK。こういうフレキシビリティを許してくれるうちの会社、本当に優しいと思う^^。



 



私信:りょうすけさん、昨晩はせっかくお電話頂いたのにすみません。また今度ご飯行きましょう!



6 件のコメント:

りょうすけ さんのコメント...

お、私信が!!
いえいえ、こちらこそ毎度のことながら急で申し訳ないっす。
ちょうどそっちの方にいたもので…
また互いの気分が向いたときに是非。
6月上旬以来のカラオケも是非。
あの時は、悪夢のような電話のせいで歌えなかったから…
思えば、平和になったよね~、あの時に比べりゃ^^

ぺこ さんのコメント...

別途メールすんのが面倒だっただけだったりして <私信
また今度是非♪
そういえば6月は、結局私とシュウゾーしか歌ってなかったね^^;また今度リベンジしましょう。
平和ボケしないようにね・・・ククク。

シュウゾー さんのコメント...

また、「真っ赤なスカーフ」、唄います。

ぺこ さんのコメント...

唄わんでよろし・・・

りょうすけ さんのコメント...

「真っ赤なスカーフ」是非^^
あと、一回もやったことないけどガンダム縛りやってみたい…
ペコさんとシュウゾーさんとなら可能な気がする!

ぺこ さんのコメント...

ふふふ、
でもシュウゾーも私もZZまでしかわかんないよ~。
そこまでだったら、縛れます!
あ、でも種は見てたな。