2006年11月15日水曜日

エネルギー切れ

きょうもせっせと書いております。



が、エネルギー切れで、休憩中。 ← またか(笑)



でも、今日は午後いっぱいこれに割けているので、まぁまぁのペースで進んでおります。



今日は、昼休みに近くで30分マッサージしてもらってきちゃった。ほかに客いなくて、店内静かで、気持ちよくまどろんだらすっごい元気になりました。昼寝は仕事の能率を上げる、って言うけど、本当だわ~。



4 件のコメント:

YuiK さんのコメント...

あとちょっと。がんばれー。
また、俺もか・・・。(笑)

Todo23 さんのコメント...

そろそろ終わって、ぐったりしている頃でしょうか。
それとも目を吊り上げてガンバッテるのかな?

あき さんのコメント...

おつかれ。なんだかわからないけど楽しみですね。

ぺこ さんのコメント...

終わった!!終わりました~♪
皆様応援(?)ありがとうございました~。
さ、寝よ♪