2006年11月20日月曜日

銀座でぶらぶら

土曜日、シュウゾーとおでかけ。



まずは、喫茶店ウェストでティー。シュウゾーがお友達に教えてもらったのだけれど、シュークリームがとっても美味しかったし、華美でなく、でも趣があって、素敵な店でした♪



それから、さしたる目的もなく、ぶらぶらと、ウィンドウショッピング。



今、ほしいもの①腕時計、②バッグ、③スーツ
通りかかったハンティングワールドのお店で、すっごーい、素敵なバッグを見つける。・・・でも予算3倍ぐらいオーバー( ̄~ ̄)。いいなぁ、って思うものってやっぱり高いのよねぇ・・・。



その後、ダンヒルにも立ち寄る。ロンドンで、ダンヒルの素晴らしい皮のコートを見て以来、惚れ込んでいるシュウゾー。今日も、また惚れ惚れしつつ、お値段にため息をつく(笑)。ま、とても今の年齢で着こなせるような代物じゃないので、あれを買っても分不相応でなくなる頃までに、あれが似合う男になっていてもらいましょう(T▽T)



別の店では、私がベージュの膝丈コートを試着して、「うん♪」と上機嫌になって気に入るも、求めていたコートは皮のハーフコートであることを思い出して、そそくさと店を去る。あぶない、あぶない。買い物してるとついね、いらんものに惹かれるのよね^^;。



で、結局、銀座くんだりまで来ておきながら、買ったのは沖縄の黒糖飴のみ(笑)。



夜は、権八という串焼き・そばの店でご飯。



0 件のコメント: