2006年11月14日火曜日

わたし、スゴイっ

おぉ~、徹夜覚悟だったのに、意外や意外、第1部原稿あがり!



(現在夜の2時半)



驚異的速さだ。夕方、オフィスに一人になってからの集中力たるや、自分で自分を褒めてあげたい♪



(ていうか、自業自得)



ちなみに、うちの会社は皆とっても潔い(笑)ので7時前には誰もいなくなります^^;。私自身も月のうち半分くらいは7時前に帰ってるかな。



さぁ、寝よ寝よ。



あ、11時半の時点で、一旦自宅には戻ってます♪



おやすみなさい~。



 



・・・。この修羅場があと2日続くんだよね・・・。



4 件のコメント:

腹ぺこ虎 さんのコメント...

��1時半って夜の?
そこから再出勤?
僕も横浜時代に変な勤務をしていた記憶が
蘇りました。
��1時帰宅。
��時起床。
��時30分、吉野屋特盛牛丼で朝食。
��時仕事開始。
こんな日々がありました。
今の職場は、幸いにもタクシーで帰ると
かなり高くつくので、
いやでも終電までには帰らされますが・・・。
お体を大切に。

ぺこ さんのコメント...

いや、11時半に退社して、家帰って続き書いてた、って意味です~。
��変な勤務をしていた
牛丼特盛がポイントですね^^;
あ~、横浜時代の勤務は思い出したくないですね~。朝の6時に会社の横のデニーズでカルボナーラとか食べてたな・・・。
この3日間がおかしいだけで(しかもかなり自業自得)、普段はすごく人間的・健康的就業状況でございますよ~。本当に、半分くらいは7時前に帰ってますもん^^。

腹ぺこ虎 さんのコメント...

ぺこさんの職場の近くにはデニーズがあるけど、
僕の職場のまわりには、
僕の入社当時、な〜んにもなかったので(コンビニすら)、
徹夜の時は昼食まで、な〜んにも食べる事が出来ませんでした・・・。
悲しい思い出です。
労働環境がかなり改善されたみたいで
なによりです。
メリハリが大事ですよね。

ぺこ さんのコメント...

コンビニもなし、はかなりつらいですね~。
なんだか、翌日の昼にはフラフラになりそう・・・これは眠気か?空腹か??みたいな^^;
メリハリは大事ですね。自分でもペースをを崩さないよう、がんばりたいです♪