2006年11月14日火曜日

現実

逃避し続けて2週間、、、今まさに、目の前に(笑)。



本気で切羽詰らないとやらない、この性格・・・。



というわけで、今日はエンドレスで原稿書きます。



原稿、大きくわけて3部構成なので、とりあえず、今日1部をあげないことにはどうにもならん。



ちなみに、現状:
第1部:7割がた下書き完成
第2部:5割がた下書き完成
第3部:未着手 (苦笑)



ほんとにおわんのかな・・・これ・・・。



ここに、最後の現実逃避!!(←いいから、早くやれよ・・・^^;)



5 件のコメント:

YuiK さんのコメント...

がんばれー!!
負けるなー!!
クライアントが笑うまで、突き進むのみ!

YuiK さんのコメント...

私も突き進み中。(笑)
同じ穴なのか・・・。(一緒にしてゴメン)

ぺこ さんのコメント...

YuiKさん、ありがとうございます~♪♪
今日も頑張ってます^^;
お互い突き進みましょ~。
でも私は水曜日には脱退しますよ(笑)
YuiKさんみたいに、長距離マラソンは無理でっす。短期決戦バンザイ♪

YuiK さんのコメント...

長距離苦手ですが・・・。(汗)
だって、横っ腹痛くなるも〜ん。(笑)

ぺこ さんのコメント...

その場合、横っ腹っていうか、胃? ( ̄▽ ̄;