2006年11月16日木曜日

え。

先日から大騒ぎしている原稿。
私のほかにも4名がそれぞれのパートを書いている。



そのうちの一人は社長なのだが、
社長から、「今週水曜日の夜までに私に送ってください」
との指令が来ていた。



ところで、社長、今海外出張中。
出張が今日までなので、帰りの飛行機の中で読むつもりなんだろうなぁ~、と思って、私も昨晩までに無理やり書いたのである。



そして、今日。
同僚Sさんと話していて、



私:「社長、明日には会社出てくるんだっけ?」



S:「出張先から直で、そのまま週末までハワイだよ。」



は??
はわい??
Hawaiiのことでござんすか??



まーじーでー。



社長、ご家族にハワイに住んでる方がいらっしゃるらしく、そこに寄るんだそうな。
普段も休日まで働いているような人なので、今回も読むだろうが・・・
・・・ハワイって響きがやる気を削ぐよね(笑)



ちなみに、そのほかの3名。誰も書き終わってないし^^;
社長、「皆の読んでから書くわ♪」



・・・もしかして、私って真面目すぎるのかしらん・・・。



2 件のコメント:

gako さんのコメント...

姉さん、姉さん、あなたはまじめだと思います。
でも回りは不真面目かもしれません。
とまぁ、初めて書き込みしてみました。
ははははははは。

ぺこ さんのコメント...

ははは^^;
そうかな。
そうなんだろうな。(笑)
Gakoさんも、割とそうなんでは??
初めて書き込みありがと~♪