2007年1月5日金曜日

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら・・・。



皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



お正月休み、、、拷問のように、、、、腹が膨れております(笑)。



もう、行く先々で、食べる食べる。苦しい・・・。



31日から2日まで、シュウゾーの実家で、雑煮三昧。ちなみに、私、基本的に、何もしないヨメです。はい。ずーーーっと、おコタでシュウゾーとサクラ(日本スピッツ)と戯れておりました。はい。こんなんでいいんだろうか、、、と後ろめたさを感じつつ、一生懸命DVDの使い方を教えることで贖罪(笑)。



2日午後には、私の母方の親族の新年会。



3日の夜には再度シュウゾー実家で、旦那さんの実家に帰っていた義妹夫婦と顔合わせ。



あぁ、本当に食べすぎ。



今日から仕事はじめですが、今日はお昼までで終わり。なので、この日記書いたら帰ります^^。今日も昼は職場の昼食会@中華料理屋。あぁ・・・・(苦)。



 



今年の抱負、、、何事もほどほどに?(笑)



4 件のコメント:

あき さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
患者にお年始は食べすぎ飲みすぎに気をつけて、と言いつつもまあ無理だろうと思うし説得力もないなと自分の腹をさする今日この頃です。
またちゃちゃ入れに来ます。今年もよろしく~

ぺこ さんのコメント...

あきさん、こんにちは。
ほんっと、お年始って毎年「食べ過ぎないようにしよう!」って思うのに、終わってみるとおなかが苦しいのですよね^^;
シュウゾーも腹をさすることの多い今日この頃・・・。

シュウゾー さんのコメント...

腹をさするというより、胃と腸をダイレクトにマッサージしたい気分ですな。
また内視鏡検査受けるようなことがないようにしないと・・・。

ぺこ さんのコメント...

っていうか、シュウゾー、単なる運動不足だし。