2007年1月24日水曜日

引越し

週末に、引越しをしました♪



ばてばて^^;。でも、新居はなかなか快適です~。
でも、まだまだ荷物は片付いていません(涙)。そもそも、本棚がないので、本が入ったダンボールが山積みのまま・・・。ふぅ・・・。



昨日、20代最後の年を迎えてしまいました^^;。充実した年にしたいものです。仲の良い友人達からもおめでとうメールをもらってご機嫌でした♪



しかし、誕生日だと言うのに、仕事で食事に行かねばならず。まぁ、タダでフレンチ食べれたのでいいんですけどね。



前日の火曜は、シュウゾーとお誕生日ご飯。今半ですき焼き。すーっごい、すーっごい、おいしかった!!



10 件のコメント:

あき さんのコメント...

誕生日おめでとうございました。
今半おいしいよねぇ・・・。
引越しお疲れ様。

スギ さんのコメント...

誕生日おめでとう&引越しお疲れ様ー。
今半とは・・・wヨカタねw

ぺこ さんのコメント...

あきさん、ありがとうございます♪
今半、おいしいですね~><。
また行きたい!
最近、フレンチとか洋食より、和食の方が圧倒的においしいと感じて、食べるとほっとしている自分がいて、年とったってことか??なんて思ってます^^。
スギさn、ありがとうございます♪
今度是非、遊びに来てくださいね!
・・・って、日本にいないんだっけね。。。でも、きっと呼んだら来てくれそうな気がします(笑)
今半、美味しかったですよ♪♪

Todo23 さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございます。
新居のほうも。。。
今度、三月の末くらいに、娘の卒業式で東京に行きます。
何を食べようかと考えていたところ。
今半、良さそうですね。メモっておこう。

えびすけ さんのコメント...

ぺこさん、こんにちは!
ご無沙汰しております~~σ(^_^;)
お引越しされたのですねー。
新鮮で羨ましい~~。
あたしは結婚後も自分の実家に住んでるので、
新居ってものにすごく憧れてます。
そしてお誕生日もおめでとうございます。
20台最後ですか。まだまだお若いのね~。
素敵な1年になるといいですね!
お仕事も頑張っておられるし、抱負が現実のものになるといいですね!!
今半って、たぶん、関西の方には無いと思うんですけど、
だから、何だか分らなくって、うっかり変換ミスかと思っちゃいました。失礼失礼σ(^_^;)

りょうすけ さんのコメント...

引越しお疲れです&誕生日おめでとう。
早生まれだったんだ。
なんか知らないけど、ぺこちゃんの誕生日は勝手に11月23日くらいだと思ってました。。。
今度陰陽師を借りに伺わせて頂ければと。

りょうすけ さんのコメント...

��!
1月23日か。惜しいじゃん!!
すげー惜しい!!
ちょっと自分を褒めたくなる惜しさでした。
なんにせよ、おめでとうございました。

ぺこ さんのコメント...

◆Todo23さん
にぃさま、ありがとうございます~♪
おぉ!お嬢さん、ついに卒業なのですね~。おめでとうございます!(早いか^^;)。
東京の飲食事情にはきっとお嬢さんの方が私なんかよりよっぽど詳しそう^^。私、あんまりこだわりがないので・・・なんでも美味しく食べれるタイプです^^;。でも、今半はおいしいと思いますよ!
◆えびすけさん
こちらこそ、ご無沙汰しております><。お祝いメッセージありがとうございます♪
引越しました~、まだまだ片付かなくて、とても「新鮮」とかいえるような生活でもないんですが^^;。そっか、えびすけさんはずっとご実家にいらっしゃるんですね~。いいですね~♪え??いくら実家だからってあんなに楽してたのは私だけ??(笑)
今半、関西にはないんですね~。すき焼きの老舗なんですよ。人形町にある本店はなかなか赴きもあって素敵です♪
◆りょうすけさん
ありがとう~♪
11月23日は、シュウゾーが「ぺこの誕生日と似ていて忘れなさそうだから」という理由で、我々の結婚記念日(入籍した日)になってます^^;
ちゃんと覚えて、次はお祝い期待してます(笑)

takasan828 さんのコメント...

誕生日&引越おめでとうございます。
片付けはあせらず気長にゆっくりと。
うちもまだ一部屋ダンボールで山積みです(^^)♪

ぺこ さんのコメント...

takaさん、ありがとうございます!
takaさんちも、まだダンボールですか^^。
お互い、ぼちぼち、ゆっくりやりましょう♪