2006年10月4日水曜日

ロシアの地下鉄はきれいらしい

文字通り、飛ぶように日が過ぎていく~。月・火と、外廻りが多かったので、手持ちの仕事が進まず、気ばかりが焦る。



今日は、ビジネスパートナーとランチしたのですが、その一人が、先週までロシアに行っていたそうな。で、ロシアの地下鉄のことをbrilliant!!と言っていた。とっても綺麗だったんだそうな。



へぇ~、なんか、意外。



でも、その人、コーポレート・ガバナンスに関するセミナーのスピーカーとして行っていたらしいのだが、やっぱりロシアではまだまだ走りだしたばかりの概念なんだそうな。まぁ、そうだよねぇ。資本主義とは言いながら、個別企業にあれだけ国家が口と手を出してたら、ガバナンスもくそもないよね・・・



 



昨日、まとめて読書記録を書庫にアップしました♪
実に、1年ぶりの書庫更新d(>_< )
やっと2006年ボタンも作った。・・・10月だよ、オイ(T▽T)



0 件のコメント: