2006年10月23日月曜日

実家とラクーア

金曜日の夜、シュウゾーの実家へ。お義母さんのDVDの使い方質問に答えたり、シュウゾーはパソコンのウィルスソフトの更新をしたり。で、ついでに(!)、お義父さんが田舎で買ってきてくれた芋焼酎を2本頂く♪るん。



土曜日、夕方に突然あきさんからシュウゾーにお電話があり、一緒にお食事することに。愛しの奥様とご子息がおでかけで寂しかったらしい。



「一人で言えでPS2やってるつもりだったんだけど、なんと、壊れちゃったんだよね~。で、じゃぁシュウゾーに電話してみようかと思って~♪」



・・・。シュウゾー、プレイステーションに劣る。。。



更に、



「さすがにさぁ、部屋でDS一人でやってるのはいくらなんでもね~」



・・・。シュウゾー、ニンテンドーにはかろうじて勝る。。。(笑)



 



で、なぜか、後楽園のラクーアに行くことに。
シュウゾーがすごく好きで、私も行きたいと思いつつ今まで一度も行っていなかったラクーア。というのも、私は、本当に、ほんっとうに、長風呂なのデス^^;。だから、二人で行くと、延々待たせることになるなぁ~、と。でも、今回はあきさんがいたから心置きなく私は長風呂♪そしたら、マッサージの予約に遅れそうになった^^;。



あぁ~、気持ちよかった~。お風呂って本当にいいですよね~。しかも、ラクーア内、なかなかくつろげるので、これなら二人で来ててもよいかな~、って思いました。



ちなみに、風呂はいる前に、3人でガッツリ焼肉を頂きました(笑)。←ラクーア内にあるのです、焼肉やが、



そんなこんなで、深夜料金が発生する直前にラクーアを後にし、帰宅。あぁ、楽しかった!あきさん、お誘い有難うございました♪



夜中のオープン・ドライブはなかなか気持ちが良くて好きです♪もう少しすると、寒くて開けられなくなっちゃうかなぁ・・・。



5 件のコメント:

りょうすけ さんのコメント...

六本木のZabooもなかなか良いですよ。
最近のお勧め♪
きれいで新しいラクーアてな感じです。
ただ、仮眠を取る休憩所が男女別々なのを
残念と感じるか安心と感じるか。。。
おいらはちと残念です。。。

ぺこ さんのコメント...

お、まだ六本木の住人してるのね(笑)
Zabooも気になってはいるのですよ~。女性専用だけど、Shiespaも気になる。
��残念
①愛しの彼女の寝顔が見れんくて残念
②赤の他人の色っぽいおねぃちゃんの寝顔が見れんくて残念
はてさて・・・。

Todo23 さんのコメント...

笑いました。
PS2>シュウゾーさん>DS ですか。。。
そういえば、今度の出張の最後の飛行機で、隣が女性になりました。30才台かな。その隣にご主人も居たのですが、新婚旅行という感じではなかった。
シンガポール発01:00 福岡着08:00の深夜便。当然ながら皆寝てしまうわけですが。。。
どうも、見知らぬ女性の寝顔を見るというのは、少々照れくさいと言うか。。。。
寝起きの顔はあまり見ない方が良い様にも思います

りょうすけ さんのコメント...

もうしばらくは港区住民続けます^^
そういや9末で会社辞めました。言ったっけ?
さて答えは①と言っておきます^^
幾ら綺麗でも見知らぬ他人を見てもあまり嬉しくありません。
シエスパ良さそうですが、Zabooの上のは高そうですよ。。。
そういや磔覚悟で言うと、この年になって女性が寝顔を見せたがらない一つの理由が分かりました。まじまじと見てみると、皆さんそろそろお肌が…
俺死刑?

ぺこ さんのコメント...

◆にぃさま
��少々照れくさい
はは、確かにそうですよね~。しかも飛行機だと、間近に顔がありますもんね!
��寝起きの顔はあまり見ない方が
爆笑。
確かに、見て欲しくないです^^;
◆りょうすけさん
��9末で会社辞めました
えぇ!?初耳ですっ。そうなんだ。お疲れ様でした(?)。
��シエスパ
もちろん、渋谷の方です^^;。Zabooだって高いと感じるのに、六本木のシエスパなんていわんやをや。。。
��俺死刑?
男性陣、なかなか厳しいお見方で・・・(笑)
そしてこれまた、確かに見て欲しくないです^^;