2006年10月27日金曜日

最近の癒し

以前から、佐伯チズさんの美肌術が気になっていました。



私はほとんど化粧をしない代わりに、すご~くスキンケアネタが好き。(アイシャドウと口紅くらいはする。ファンデ類は持ってすらいない。)ただ、高いお金を出す気はない。



で、佐伯さんがファンデーションを使わない、とおっしゃっていたのにもなんとなく共感できて、試してみようかな~、と。しかし、ローションパックを佐伯さんは何十年も毎日欠かさずしていると言うではないですか。それは無理~、と思って踏み出せずにいたのですが、、、



先日、母もどこかで佐伯さんネタを仕入れたらしく、ローションパック用のカット綿を買ってきました。
おぉ!母、ナイス。



ということでやってみました。1ヶ月くらい経つかな。



これは続く!!



なぜなら、ものすごく気持ちいいからなのです。パックしていると、ほんと、ふぅ~♪って感じ。肌しっとりするし、柔らかくなるし!これは「続ける」というよりも、毎日やらないと物足りない!すごい癒されます。アロマとか組み合わせたら最高♪



何百万部も本が売れるはずだよ・・・と、納得。



というわけで、さすがに毎日とはいきませんが、ほぼ毎日ミイラのようになってます(笑)。
女性の皆様方、オススメでございます♪



0 件のコメント: