2010年10月8日金曜日

昨日の眼科は、「ドライアイですね」ってことで、目薬処方。傷とかついてなくてよかった~。
このところずっと目がはれぼったいので、早く治るといいのですが。

しかし、前日に視力を測った時は、めがねアリでも0.4だったのに、昨日眼科で測ったら、0.7はあるとのこと。
その時の目の状態によってかなり視力が変わってしまうような状態らしい。
ということは、目が治るまで、眼鏡も作らないほうが良いってことか。。。

2 件のコメント:

みきみき さんのコメント...

ドライアイだけでよかったね、
何だかこちらまでほっとしました。
私は遺伝もあって
目がものすごく悪いのだけど
レーシックをする勇気が中々持てず…
親友のコトエはレーシックのおかげで、
日々快適生活といっていましたが。
いずれにせよ、PC仕事が多いと思うけれど
極力目に負担をかけない生活を送って
1日も早く回復することを祈っています!

ぺこ さんのコメント...

みきちゃん、ありがと〜
ほんと、健康が一番の資本だよね、これからも気をつけます。
レーシック、私もいつもいいなぁ〜、って思うのだけど、
��特に、タラオやシジミにメガネ飛ばされたときとかに(笑))
勇気が持てない&シュウゾーがアンチなので、多分実現しないでしょう^^;
コトエちゃん、やってるんだ!うらやまし〜。
快適、絶対そうだよね!
この3連休は、たくさん外に出て、目にもいい生活しました^^