2010年10月25日月曜日

ねむーいな

この週末はなんだか疲れてしまったのと、持ち帰り仕事が多くて睡眠不足だったので、ちょっと散歩に出た以外は家でのんびりしていました。

水曜日から4日間、うちで夕飯を食べていたハトコのEくんとはすっかり仲良しでしたが、最後の土曜日はシュウゾーが家にいたので、Eくんよりもお父さんと遊びたい!という感じでした。f^_^;

わたしは金曜夜と、昨日の夜、あまり寝られず。今回は完全に人のとばっちり。

2 件のコメント:

シュウゾー さんのコメント...

週末はタラオもシジミも大分お父さん“で”遊んでいましたねえ。
久々に、お風呂にも入れたしね。
でもやっぱり、甘えたいときには二人ともお母さんなんだよなあ。

ぺこ さんのコメント...

��“で”遊んでいました
お父さんが寝転がってばかりだから、ああなるんだって!絶対[E:smile]
��甘えたいときには二人ともお母さんなんだよなあ
ししし。毎日相手してる役得だよね[E:smile]