2010年10月12日火曜日

使える、区立体育館

うちから自転車で3分くらいのところに、区立の体育館があります。これまでも、ちょくちょくプールは利用していたとこです。

先日、その体育館のチラシが入りました。区立でチラシ!?とちょっとびっくりしましたが、以前から民間のスポーツクラブ運営会社がこの体育館の運営を受託していることは聞いていたので、「やっぱり民間だと、やること違うなぁ」なんて思っていました。

そのチラシにスクール形式のプログラムの他に、単発のスタジオプログラムが紹介されていました。
いわゆるエアロビやヨガとかまぁ、そんな感じの。しかも、その利用料が、体育館の施設使用料である420円のみ。

これはいいなぁ!と思って。
この土曜日に、タラオやシジミの昼寝時を狙って行ってきました^^
特に事前予約など必要なく、飛び入りで行けるのも、ほとんと常に何かしらのプログラムをやっているのも、子供に時間を左右される身としてはかなりありがたい!

行ったのは45分のプログラムだったのですが、いい汗かけて、気持ちよかったです[E:shine]
これで420円は、よすぎます。
家でて帰るまで含めても60分以内ですんじゃうので、シュウゾーの負担にもあまりならないで済みそうだし。
ついでに、時間があれば、料金の中でトレーニング室使い放題!

また行きたいです^^

0 件のコメント: