2010年10月19日火曜日

タラオとお兄さん

タラオは「お兄さん」がとても好きです。
小学生くらいの男の子が公園とかでいると、目がくぎ付け。
ちなみに、お姉さんには、まったく興味ナシ(^^ゞ。

普段は、小学生同士で遊んでいる男の子達に遊んでもらえるわけもなく。(そもそもタラオも見ているだけで、寄っていったりしませんが)

土曜日の午後、運動会の後だというのに元気があまっていたタラオ(体力ついたなぁ)は、私と一緒に近所の公園にいたのですが、ひょんなことから、同じマンションに住む小3の男の子が遊んでくれることに!

最初はちょっと緊張気味だったタラオも、打ち解けて、ゲラゲラ笑いながら走り回ったりしていました。

��時間近くタラオの相手をしてくれた少年、本当にありがとう!!でした。
タラオ、大満足o(^-^)o

0 件のコメント: