2010年10月27日水曜日

久々の泊まり出張

今日・明日で大阪に。
今回は、泊まりにしました。
シュウゾー、二日間がんばれ(^O^)/

今朝は5時過ぎに家を出て、会社によって資料とノートPCを持って東京駅へ。
昨日、おもすぎて、家に持って帰る気になれなかったので。そもそも、自転車の前後にタラオとシジミ乗っけて、二人の保育園バッグと私のかばん、、、これ以上は乗らない(*_*)

今午前中の予定が終わってランチ中。
雲丹のクリームパスタ。おいし〜♪

4 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

おつかれさま!
泊まり出張すごいね!
あたしも復帰したら、減らすことはできても、避けては通れないな、、
最近(週2くらいしか実現しないけど)ようやくお風呂は父ちゃんに任せられるようになった。
けど、毎日くっつきすぎてて、一晩離れるなんて想像できないな~。
徹平より、あたしのほうが恋しくて泣いちゃうかも!?
でも、慣れると息抜きになるのかな?
一人のホテル泊なんて、
入浴剤用意して、マッサージ呼んで!!って。
あれ?けっこう楽しみかも!!

ぺこ さんのコメント...

この間は、日帰り出張だらけであまりにつらかったので、今回は思い切ってとまりにしてシュウゾーよろしく!って押し付けてきちゃった^^;
めっちゃ、息抜きしてます[E:bleah]
大浴場のあるホテルを選択して、ゆっくり入って、マッサージも受けて、今部屋でまったりネット中^^
子供たちはどうしてるかなぁ、大丈夫かなぁ。。。って気にはなるけど、まぁ、シュウゾーがいれば特に問題はないので^^;

シュウゾー さんのコメント...

えっへん

ぺこ さんのコメント...

エライエライ[E:smile]
そしてシュウゾー推奨ホテルは、本当に素晴しかった[E:shine]