2008年7月18日金曜日

手足口病

火曜日の午後遅く、保育園からタラオ発熱の電話が[E:despair]。
手足口病、だそうで。園で今流行ってるらしい。



タラオは症状も軽く、ご飯もよく食べるし、遊ぶし。でも、寝苦しいのか、1時間おきくらいに泣いて、私とシュウゾーを寝不足に陥れる。[E:sleepy]。



水・木は、私が自宅で仕事しながら、タラオを見る。実は仕事が立て込んでいたので、「どうしよ~」と思っていたのだが、基本元気だし、よく一人遊びするし、昼寝もするので、それなりに仕事にはなってよかった。木曜は、昼からシュウゾー母が来てくれて、私が仕事している間、タラオと遊んでいてくれた。助かるっ><、



「お昼ごはんを買ってきてください!」などとあつかましいお願いまでし、そしたら、おやつに素敵なスイーツまで買ってきてくれ、最高な労働環境であった[E:lovely]



0 件のコメント: