2008年7月22日火曜日

週末あれこれ

3連休もあっという間に過ぎてしまいました~。



実家に行ってましたが、父もいろいろ慣れてきていました^^。



兄は、タラオとたくさん遊んでくれました。家事は、一切!しませんが。まぁ、今回は仕事できているので、許してあげましょう。



 



また、祖母のところに、私の従兄2人が、奥さん・子供連れで遊びに来ていたので、ちょっと顔を出しました。3歳、1歳なりたて、3ヶ月の子供がいて、なかなか楽しかったです^^。



3ヶ月の子を抱っこしたら、すごーくふにゃふにゃというか何ともいえない感触で、タラオも首やら腰やら、しっかり据わったんだなぁ、と実感。



 



タラオは、手足口病の熱は2日であっさり下がって、金曜日には登園。週末も元気!伝い歩きが上手になってきて、本人も楽しそうです。



0 件のコメント: