2008年7月28日月曜日

ボストン土産

気分転換に、ブログのデザインを変えてみた。



昨日、シュウゾーが9日間の出張から帰宅。出張で疲れているはずが、なんかむしろすっきりした顔をしている。いつもの仕事&タラオの相手 よりは 出張仕事 の方が楽らしい(笑)



タラオに、ボストン美術館で買った布絵本のお土産。色とりどりで、いろんな仕掛けがしてあって、楽しそう^^。タラオ、手に取ると、まずは、、、がぶり[E:coldsweats01]



最近、タラオは上下の前歯が生えたので(上はまだ半分くらいしか出てないけど)、噛み付かれると結構痛い。まずは、はむはむと口に入れて、それからガジガジと歯を立てる。いたーーーっと、何度声をあげたことか。本人、大満足で笑っている。断乳してて良かったなぁ、と思う瞬間である^^;



そういえば、タラオはいろんな声を出すようになってきたが、昨日は、元気いっぱいに「ネンネー!」と叫んでいた。もちろん、全然眠そうではナイ[E:sleepy]



さて、お土産話に戻って。
私には、やはりボストン美術館のタイル?鍋敷き?。エジプトのホルスの目の絵柄。ギャグ?って感じのデザインだが(本来は護符の意味らしいが)、これがなかなかどうして、結構ステキ[E:heart04]・・・と、思うのは、私がシュウゾーに毒されているのであろうか??





0 件のコメント: