2013年9月1日日曜日

今年最後の水遊び?

今日は、バスで15分くらいのところにある公園に行きました。
昨晩、園でお友達と勝手に約束してきたタラオから、「明日は、KくんとNくんとS公園に行くからね」と決定事項として伝えられ(笑)


S公園は、水遊びが超充実していて、子供達は皆水着持参。
11時から16時過ぎまで、ほとんど休みなく水中で遊びまくり。
やっと水からあがっても芝生広場を走り続ける男児達。
あきれるほどの体力です[E:sweat01]



シジミも14時くらいまでは水遊びに夢中でしたが、途中から横にあるこじんまりした自然館で昆虫やら生物の観察にいそしみ。
管理人さんの餌やりについて回って、一緒にやらせてもらってたら、あんまり熱心で、もう一人の管理人さんに、「活動記録用に、写真撮ってもいいですか?」と言われるほど。

そんで、私のカメラを勝手に持ち出して、水槽とかの前でまた夢中になってると思ってたら、こんなん撮ってました。




いつもお兄ちゃんにつきあわされて、いきものテレビを見てると思ってましたが、意外と本人も好きなのか?^^;


0 件のコメント: