2013年9月11日水曜日

おみやげ

わが子たちは、母大阪出張イコール豚まんと思っている。

ついに、専用保冷バッグまで持ってる私(^^ゞ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なつみです。
かつてのきこさんの日記で
「大阪のうまいもんの歌」のことが記憶に鮮明。
で、我が家の息子も、最近覚えてきて歌ってます(笑)
私はもっぱら「なんでやねーん!」役^^

あたしも大阪行くと、つい買ってしまう~。
いろんなものが東京で買えるようになったけど、
551の豚まんは大阪でしか買えない希少感保ってほしいものです。

ここのところの日記に反応しつつ、なぜかコメントが
うまく投稿できず。
なつみでした。「コメントの記入者」ってのを
何にしたらよいのかわからず、匿名にしてみた次第。ごめんなさい。

ぺこ さんのコメント...

>コメントの記入者

ご、ごめん^^;ほんとだ、なんか変な選択肢たくさんでるね。
どうやら、名前/URLで、名前だけ入れればOKのもよう~。

うーまいもんが、いっぱいあるんやでーーー、きたねっっ
ほんとに楽しくかわいい歌だよね^^

豚まんは、買ってくと、翌朝ご飯をそれだけですませて楽ちん、という私の都合も大きい(笑)