2010年1月6日水曜日

新年もろもろ

少し出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末年始は、シュウゾー実家で年越ししたり、友人が来たり、私の方の親族会に行ったり、なんだかすごく慌ただしくすぎました。
疲れた^^;

友人も親族会も、20人前後の人がいたので、タラオは相変わらず固まってました^^;
でも、その後の家での様子を見ていると、結構いい刺激を受けているんじゃないかな〜、と思います。
タラオは、子供に会うとものすごく影響を受けて、数日間はその子の真似をしているとしか思えない挙動をします。子供って面白いですね。

シジミは、ご機嫌にしつつ、ごろごろと寝返りしています。
でも親族会は、あまりの賑やかさにちょっとストレスだったようです。手を強くしゃぶりすぎて青あざ?になりかけたので、こりゃいかん、と早々に退散しました^^;
うちの親族、うるさいので(笑)

どうも、兄妹そろって、人が大勢でいるのが苦手かな?図太く育てなくては。。。


6 件のコメント:

ちぃ さんのコメント...

あけましておめでとう~(^^)。
お元気そうでなにより!!
今年もよろしくね♪
えー…年賀状はただいま作成中につき、
しばしお待ちくださいまし…(汗)。<遅いし
人がたくさんが苦手かぁ。
お年頃?(^^)
ぺこもだんなさんも人前はぜんぜん平気なんだよね?
そういうのは似ないものなのかなー。
これからなのかしら?

ぺこ さんのコメント...

あけましておめでと!
今年もよろしくです。
年賀状!
ちぃさんに言われて、頑張って写真入りつくったのに!!(笑)
人がたくさんは、お年頃かねぇ。
でもそういうのない子も多いみたい?
周りを見てると、大人がいると張り切ってテンション上がる子と、逆に下がる子がいる気がする。タラオは当然後者ね^^;
��そういうのは似ないものなのかなー。
正月にシュウゾー実家でシュウゾーの今のタラオと同じ頃の写真見たら、どう見ても「お超子者」だった。うむ、タラオとは似ていない^^;
私はどうだったか今度母に聞いてみようっと。

ちぃ さんのコメント...

うううっごめん!!(><)<年賀状
今朝出したよ~(ほんと遅ッ)
一回データ作ったのに、イラレ開けなくなっちゃって、もう一度作り直したとゆー…orz
うちも写真だけど、意味わかんないのが多そうです。
自分たちだけがわかる1年の記録みたいになっちゃった(笑)。
もっと写真撮ればよかったー!!

ぺこ さんのコメント...

わーい、楽しみに待ってます^^
うちは、どうにも整理しきれないくらい写真が増殖してしまって困っています^^;まぁ、データだから、ぼーんとハードディスクに入れときゃいいんだけどさ。
ハードディスクが飛んだら、まじ泣くね。。。^^;

ちぃ さんのコメント...

写真ね~。データだとあまり見ない…。
ピックアップして、
09年版とかでフォトブック1冊作るとかどー?
私はそれがやりたい。。。
けど、うちそんなに写真ない(笑)。

ぺこ さんのコメント...

うちは、タラオの1歳記念で、生まれた時から1歳までの写真でフォトブック作ったよ^^
macのiphotoはその点でとても使い勝手が良くて満足。
シジミのも作る予定!