2010年1月7日木曜日

復職

そんなこんなで、2010年スタート。
私は月曜日から復職いたしました。

今回は、産休8週にプラスして、3ヶ月ほどの育休をいただきました。
タラオとシジミといっぱい遊んで、なかなか楽しい数ヶ月でした[E:heart04]
その分仕事のキャッチアップが大変ですが^^;
 
さて、昨今の保育園事情では、シジミは年度途中での入園なんてできるわけもなく。
母たちにお願いしたり、週3日はファミリーサポートの人に来てもらったり、で乗り切ります。まさに綱渡りです。。。
母にもまただいぶ負担をかけてしまいます[E:bearing]
とにかく、また体調崩さないように頑張ります[E:sweat01]

0 件のコメント: