2010年1月14日木曜日

シジミの初出勤^^

あー、おなかすいた。(今11時半)
と思ったら、そうか、今朝は寝坊してスープとヨーグルトだけでパンを食べなかったんだった。。。ぐぅ。
というわけで、お昼休み。

今日は自宅勤務をしていますが。
家に一人です。

今日は、シジミが、初めてよそで過ごしています。
週に3日、シッターさんをお願いしている中で、1日だけ、シッターさん宅でみてもらっているんです。ただ、先週はその方のご家族が風邪で、そんな家に赤ちゃんを連れてくるのは問題だと思うので、、、とうちまで来てくれました。なので、今日初めて、先方宅でみてもらっています。

なんだか家の中が静かです。家に一人なんて、いつ以来だろう。
シジミ元気にしているかな〜、となんだかちょっと落ち着きません[E:sweat01]

0 件のコメント: