2010年1月7日木曜日

年賀状

今年の年賀状を見て思ったこと
このぐらいの年齢になると、楽しさが増しますね。友人たちの近況報告が、色々と変化に富んできて、面白いです。

結婚予定、出産予定、転職 などなど、気持ちが明るくなる年賀状ばかりで、かなり楽しかったです。

一番の衝撃は、中学時代の友人の
「◯◯君と結婚することになりました!」
相手も同じ中学の同級生!
思わず年賀状もって「えーーーー!![E:happy02]」と叫んでしまいました。
一昨年にやった同窓会で再会してそういうことになったのかな??

いやいや、めでたい[E:shine]
知人同士の結婚は、本当に嬉しく楽しくなりますね。

というわけで、とっても楽しいお正月でした。

2 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
そうそう!彼女と彼でしょ!
そのニュースは結構衝撃だよね。
って、あたしは始まるあたりから
全て知っていたので、
自然に受け入れていたのだけど。
秋ごろにウチ夫婦とともに
食事をしたのだけど、
とてもお似合いのカップルでしたよ!

ぺこ さんのコメント...

今年もよろしくお願いします!
そうそう!彼女と彼です^^
私は完全に初耳だったので、本当にびっくりしたよ〜。
二人が並んでるのを想像して、「うん、お似合いかも!!」と一人で盛り上がってました^^