2010年1月19日火曜日

お兄ちゃん子、シジミ

仕事復帰後、いろんな人にお世話になっているシジミ。
今のところ人見知りはなく、機嫌よくしているようで、よかったよかった。

先月末に寝返り成功してから、今では自由自在に部屋中を転げ回っています。

お気に入りの場所は,タラオのおもちゃ棚の前。
気付くとそこへ行ってて、タラオのバスとかを、ぺしぺし、にぎにぎ、あむあむ。

いつもタラオがそこにいるのを見ているからかな?

というのも、シジミ、お兄ちゃんが大好きなのです。

タラオが、「ばぁ!」とかやってやると、ケタケタと声をあげて笑います。
タラオも、シジミが笑うと嬉しいらしく、何度も同じことをやって笑わせようとしています。

タラオがシジミにのしかかると、私たちは焦って留めようとするのですが、シジミはニコニコ嬉しそう。
下の子はたくましくなりますね〜^^;

0 件のコメント: