2009年12月31日木曜日

シジミ寝返り成功

昨日、しっかりと寝返りできました[E:happy02]

ちょうど、5ヶ月ですね。
シュウゾーが仕事を終えて帰宅した直後、見ている前で、やってくれました。一部始終を写真におさめることにも成功^^
シュウゾーと記念撮影までしました(笑)

タラオと違う点が二つ

①平静に、ごろん、とできる。タラオは、最初の頃は泣いた怒りの勢いでしか寝返りできませんでした(笑)

②ごろん、とした途端、寝返り返り。その後も、ごろごろごろっと。うつぶせのまま泣いている状態にならない。また、左右どちらにも寝返りできる。

今朝は、べビーベッドに寝かせていたら、寝返りして、ベッドの柵になんというか、すごい状態でとりついてました。。。[E:sweat01]

0 件のコメント: