2009年12月2日水曜日

要求の多いタラオ

最近本当にいっちょまえに色々と言うようになってきたタラオくん。

一人で遊ばせていると、

「一緒にあそぼうよ〜」

一緒に遊んでいると、

「こっちにすわってよ〜」
「これもって〜」
「トンネルつくってよ〜」
「いちちも、いっしょにやる〜?」

など、言いながら遊んでいます。


昨日の保育園の連絡帳には、お散歩に行った先で、追いかけっこをしていたら、

「タラオくんが『まってよ〜』と言うので、とまってみたら、『はやくいってよ〜』と言われて、笑ってしまいました」

と書いてありました。


そして、少し前からシュウゾーとの間ではやり(?)の遊び。
シュウゾーが「えーん、えーん」と泣きまねをしますと、タラオが「ぎゅー」と抱きついて慰めてあげます。

そんな遊びをしばらくやっていたら、、、、

「泣いてよ〜」

そ、そんな、ご無体な^^;

0 件のコメント: