2009年2月3日火曜日

タラオ、マーライオンになる

今日は、自宅で仕事でした。タラオが保育園お休み。

昨日タラオは朝からお腹が緩く、お昼も一口も食べなかった(39度熱があろうが、食欲だけはある子が!!)と思ったら、夜、盛大に下した後、更に盛大に嘔吐。本当に、あんな小さな体のどこにあんなに吐くものが入ってるのか?と思うくらい、盛大でした。まさに「ごぱーーっ」。マーライオンみたいだった[E:coldsweats02]。膝に乗せてたシュウゾーもびっくり。

しかし、当人は一日中、すこぶるご機嫌。むしろいつもより機嫌いいのでは?というくらい。
吐いた後も、後始末している私たちの後を着いて回って、「あっしゅ」「ごっ」「はいっ」とお得意の3語を連発。いくらちゃんの「はーい」「ちゃーん」「ばぶー」みたいなもんですな^^;

今朝病院行ったら、おなかの風邪だそうで。

0 件のコメント: