2009年2月19日木曜日

相変わらずのタラオ

ここ数日タラオが夜泣きで、ちょいと寝不足。
喉鼻がつらいようです。最近は、夜泣きの時だけはお父さんじゃダメで、しかも、シュウゾーも忙しすぎてダウン間近なので、私が頑張るしかなく。ねむーい。さすがに数日続くと、仕事の集中力も落ちてきますね。。。



しかし、日中は元気です。昨日・一昨日は、0歳児クラスはみな風邪などでお休みで、タラオ一人。1歳児クラスの方に遊びにいって過ごしているそうで。



さて、お散歩で、少し離れた公園に行くときは、0歳児は複数乗りのベビーカーですが、1歳児は手押し車みたいなのに乗ります。大きな箱の中に、子供たちが複数立つ感じです。
で、昨日、タラオは初めてその手押し車に乗ったらしいのですが、



「タラオくん、立ったまま、車のふちにつかまってほっぺた乗せて寝てました♪」



アナタ、どんだけネボスケなのよ。。。[E:coldsweats01]



「将来、きっと電車のつり革につかまったまま寝れるタイプですね♪」



そうですね。。。



4 件のコメント:

みきみき さんのコメント...

本当によく寝るんだね、羨ましい!
どちらの遺伝なのでしょう…?
しかし、夜泣きはしんどいね。
原因さえ分かればね・・・。
うちのも鼻が詰まっていたことが多かったので
寝る前に嫌がって綿棒で鼻の掃除をしたら
夜泣きはあまりしなくなりました。
あとは肌がかゆかったのもあったみたいなので
保湿もしてます。

ぺこ さんのコメント...

もちろんシュウゾー!
と言いたいところですが、多分、相乗効果です[E:sleepy] <遺伝
夜泣き、鼻かな、と思ってたんだけど、肌か!そっちもかも〜。
この数日、背中の肌荒れが急にひどくなってるんだよね。。。保湿はすでにかなり念入りにしているので、病院行かないとダメかも〜[E:despair]

なっちゃん さんのコメント...

キュン[E:heart02]
かわいすぎる。。。
時々その箱に乗ってお散歩してる子供達をみかけるけど、
居眠りしてる子はみたことないなぁ[E:happy01]
寝る子は育つ!良いことです[E:good]

ぺこ さんのコメント...

なっちゃん、ありがと〜^^
やっぱそうだよね〜、見たことないよね〜。
私もない[E:coldsweats01]
本人が元気でご機嫌なので良しとします[E:good]