2008年2月25日月曜日

ぱーちー

昨日は、我が家でちょっとしたパーティでした♪



強風の中、遠路来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。おいしいものたっくさんお持ちより頂いて、最高でした!!また、いろいろとお気遣いいただいて、恐縮です~。大事にします♪



ほんっとうに楽しかったです!



3歳男児の迫力を間近に見て、将来がちょっと恐ろしくなりましたが(笑)、楽しみでもあり♪♪早くタラオも一緒に遊べるようになるといいのに!!



4 件のコメント:

あき さんのコメント...

こちらこそたいへんご馳走になりました。遅くまでありがとうございました。個人的に今週は節制間違いナシですが、どうせ食べるならおいしいものがヨイ←こういうタイプが危ない
すいません。うちの子暴れん坊で。
タラオくんは親に似たら結構大変だと思うなぁ(笑)
楽しみです。

ぺこ さんのコメント...

ふふふ、やっぱり食は楽しまなくてはね!!
いえいえ、男の子はやんちゃがかわいいです^^
��タラオくんは親に似たら
おしゃべりでうるさくてしようがないかもしれない・・・^^;そのときはどうぞ、意味不明なおしゃべりも聞いてやってください(笑)

しょうご さんのコメント...

日曜日はお世話になりました。
我が家の賑やかさに比べると、タラオくん&ドレミファくんの騒ぎも静かなもんだと思いました。次男もまだまだちっちゃいと思っていたのですが、タラオくんに比べると、成長していることを実感できて、ちょっと感動しました。

ぺこ さんのコメント...

しょうごさん、こちらこそ、ありがとうございました!
しょうごさんち、ますますこれからにぎやかになるでしょうね〜^^。
お子さんたちや奥様にもまたお会いするのを楽しみにしています♩
今日、タラオが生まれた頃の写真を見てみたら、今はパツパツの服が、ぶっかぶかでした^^。ちゃんと育ってるのね〜と。