2008年1月29日火曜日

お年玉

年賀状のお年玉当選番号を確認してみました。
takasan828さんのブログでそのことが書いてあったのを見て、思い出しまして^^。

そしたら!なんと、そのtakaさんからの年賀状が4等賞!!
ありがとうございました〜。

そしてもう一枚4等が当たったのは、初めてのタラオと3人連名年賀状をくれたみきみきちゃんからのでした^^。ありがとね〜。
そういえば、みきみきちゃん、あの年賀状の宛名を見て、シュウゾーが一言申しました・・・「くどいなぁ・・・・」。おんなじ字ばっかり^^;

当選した2枚が、両方ともマイミクさんとは^^。

3 件のコメント:

みきみき さんのコメント...

おぉ!当たったのね!
なんだかこちらまで得した気分になりました。
私も明日あたり、確認しよ。

takasan828 さんのコメント...

ご報告ありがとう!
なんか嬉しい。
お役に立てて何よりです。

ぺこ さんのコメント...

◆みきみきちゃん
当たったのよ!ありがとね〜。
◆takaさん
ありがとうございました〜♩
来年はちゃんとフルネームで年賀状お送りします(汗)