2008年1月7日月曜日

正月休みも終わり・・・

お正月休みも今日で最後。

このお正月休み、シュウゾーが本当に久しぶりに長期の休暇を取ることができ、かなりゆっくり一緒に過ごすことができました。かなりタラオとも仲良く(?)なったようで、微笑ましいひとときでした^^。

今日は午後のお散歩がてら、3人で祖母宅へ寄り、お茶してきました。祖母のうれしそうな顔を見られると、偶然とは言え、こんなに近くに引っ越してきて本当に良かったなぁと思います^^。


さて、明日からは私もついに仕事復帰。・・・どうなることやら^^;
��月に保育園に入れられるまでは、週に2日母が来てくれることになっています。その二日に、出社してミーティングが必要なことやクライアントとの約束を集約できると良いのですが、そんなにうまくいくのかどうか・・・。

0 件のコメント: