2008年1月25日金曜日

いつの間にやら

そういえば、昨日、一つ年を取りました。

ついに30代。
もうちょっと、なんか感慨があるかしらん、と思っていたのですが、特に無感動^^;。

昨日はシュウゾーが帰りにケーキを買ってきてくれました。るん♩


会社で「今日誕生日なんです」って言ったら、社長に

「あら、おめでとう♩いくつになったんだっけ?」
と聞かれ、

「30になりました♩」
と答えたら、

「え?うっそ、ぺこさんて20代だったの!?だめね〜、一緒に仕事してると自分と同じ年代と思ってしまうのよね」

え。。。それはさすがに・・・^^;
��社長52歳)

4 件のコメント:

Todo23 さんのコメント...

それはそれはおめでとうございます。
ついに大台ですか~。
なんて言ったら叱られる。
とはいえ、xx歳ですって答えられるのは、若い証拠だと思います。それが何歳だとしても。
>だめね〜、一緒に仕事してると自分と同じ年代と思ってしまうのよね
あはは。
私もそうですよ。ただ、ちょっと違うのは、私が相手の年齢まで下がっていく。
ずうずうしいか(笑)。

みきみき さんのコメント...

あら、やっと追いついたわね(^^;)
おめでとうございます!
タラオくんと初めて迎える誕生日だね♪
因みに私の大台は
AM2:00の息子の授乳で始まりましたとさ。
きっとキコもそんな感じなのでしょうね。
来年はタラオくんがなんとなくHBソングを
歌ってくれたりするかもね。
楽しみだね~!!

あき さんのコメント...

おめでとうございまーす。
そうそう、1・2・3でしたね~
え、まだ20代だったんだっけ?(笑)

ぺこ さんのコメント...

■にぃさま
ありがとうございます〜。
大台、と言われると、ちょっとぎくっとしますね(笑)
��ずうずうしいか(笑)。
ふふふ、にぃさまこそ若い証拠ですわ♩
何歳になっても、自分の年齢は堂々と言いたいですね〜。でも、これからは若いとは反対に、年齢に見合った見識とか徳?を備えてないと年齢言うの恥ずかしくなるかな。精進^^。
■みきみきちゃん
お待たせ(笑)
私の大台は・・・タラオ、7時まで爆睡(笑)。ほんとねぼすけだよ^^;
そうだよね!これからは自分が年取るたびに子供も成長していると思うと♩楽しみだし、不思議な感じだね^^。
■あきさん
ありがとうございまーす。
そういえば、あきさんは111でしたね〜。おめでとうございますを言いそびれていました。おめでとうございます!(ここで言うな?^^;)
あ、ひどい。あきさんより年下ですよ、だいぶ!(笑)